ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
物欲をもてあます
DELL UltraSharp 2405FPWとおまけPCまだかなー

  ∧_∧  
 (  ・∀・)  ワクワク
 (  ∪ ∪
 と__)_)  

って

待ち切れねー
  _, ,_
 (`Д´ ∩ ウワァァァン
 ⊂   ( 
   ヽ∩ つ ジタバタ
     〃〃

2chスレを読むとオーダーステータスの日付よりも早い到着が多いみたいだが。
現在国際輸送中の3/11前後到着予定。
3/2からずっと国際輸送中なんでやきもきしてしまうw
スレの展開から言って国際輸送中のステータスは変更されにくくて
国際輸送中だと思ったら届いたとか
電話したらすでに配送準備に入ってる、
みたいな報告が多くて、とっくに国内には入ってる可能性も大きそう。
どっちにしたって手元に届かなきゃ意味無いんだけど。


久々にデカイ買い物をしたせいか、物欲が刺激されまくり。
HDDレコーダー新しくしたいなーとか、
スピーカー関係もちょっといい奴にしたいなーとか。
ただでさえ少ない貯金が一気に減ったんだから我慢せねば…


とか悶々としてたら、なぜか12月分のガス料金が未払いでガス止まったwwww
払ったつもりがコンビニ用の振込用紙を無くしていたんだろうか…?
まあ金も払ったし連絡もした、これでガスは復活さ。
風呂入れないのはキツイw
[PR]
by d_jiro | 2005-03-08 17:55 | 日記
<< 花粉 久々に >>