ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ますますどうなるバリチェロ
ホンダのF1撤退はショッキングなニュースですねー。
すでに買収に向けた接触はあるという報道なんで、
来期シーズン開幕戦のグリッドに
「元」ホンダチームが並んで欲しいというのが、今の気持ちといったところか。
ロス・ブラウンも雇われて1年でホンダ撤退とか飛んだ災難だな。
もう2008シーズン中から2009シーズンに向けての準備をしてたというだけに、
2009参戦できないとなると丸損なんで、それだけは避けて欲しいところ。

>バイオ5デモ配信
やってみました、
普段からFPS、TPSゲーばかりやっているせいか、
それらとのレスポンスの違いにとまどってしまう。
まあ従来のTPSバリにスムーズに動けるようにしたら、
ゲームバランス崩壊するだろうから、バイオとしてはこんなところなんだろう。
こういうもんだと、慣れてしまえばいいんだろうけど。
でも、ナイフ構えるのはもうちょっとスムーズでいいと思うんだけどなー。
なにはともあれ、3月の発売が楽しみだ。
[PR]
by d_jiro | 2008-12-07 16:33 | 日記
<< 飲み会でプリンスオブペルシャ買... はんたー! >>