ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飲み会でプリンスオブペルシャ買い逃した
相変わらずの更新不精である。
ほぼ毎日やってる人はとても偉い。エラいねぇ~

>CODWaW
ちまちまベテランモードを進めている。
難しいってか、いきなり一瞬で死んだりするので、極限まで慎重にプレイ。
チェックポイント直前で死んだときとか、コントローラー投擲モノだろこれは。
沖縄とスターリングラードはマジで厳しそう。

最近、いつもの面子がfallout3ばかりなので、
ソロでマルチに特攻したところ、
13/1、25/4、23/7とか絶好調でMVP連発。
俺もそろそろ覚醒してきたかな、と思ってたら勘違いだった。
わかってたよ!

>L4D
よしろーさんという新たな箱仲間も加え、
対戦モードの面白さも分かったので、ここのところ結構対戦モードでプレイ。
感染者チームのときは、生存者のときより連携が重要なのが面白いね。
しかし、スモーカーとブーマーは上限が1体に固定されているようで、
基本的にハンターにしかなれない、もっとスモーカーになりたいw

そして、いきなり襲ってくるクリア不能になるバグがなければなーw
エレベーターの出口が何故か塞がってて脱出不能。
フィナーレなんだけど、永遠にヘリコプターが飛んで来ない。
の2ケースに遭遇。
まぁどっちも感染者チームのときだったけど。

>メテオスウォーズ
買ってみた。
タッチペンの直接的な操作感には劣るかなーと思うが、面白さは変わらないかな。
もっと上手くなりたいが、やり込まないと上手くならないゲームだからなー。
とりあえず実績200は取りたいところだ。
[PR]
by d_jiro | 2008-12-18 22:29 | 日記
<< で、買った ますますどうなるバリチェロ >>