ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
で、買った
でも一緒に買ったガンダム無双2の方をパワープレイ。
実績基準で考えたら、とにかく時間がかかるゲームだ。
ミッション全キャラクリアとかどんだけかかるんだろうか。
なんか使用キャラ増えてくし。
始めたときより未クリアキャラ増えてるぞこれ。

肝心の内容の方は、これだけリリースされていたにも関わらず、
無双系ゲームは初プレイなんですが、頭空っぽでなぎ倒して行くのは楽しい。
しかし初めアムロをノーマルでプレイしたら、東方不敗師匠にフルボッコで涙目。
キャラもレベル1だし、機体も初期状態だけど、ノーマルモードでこれは…
ヘタクソなのかな。
イージーで頑張る。

>プリンスオブペルシャ
GAMEWATCHとかにも書いてあったけど、かなり易しいゲームぽい。
絶対エリカが助けてくれるから、ゲームオーバーはないし。
気合い入れなくて良いし、アクションは楽しいんで、箸休めに丁度いいかもw
[PR]
by d_jiro | 2008-12-21 17:30 | 日記
<< えむわん 飲み会でプリンスオブペルシャ買... >>