人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花粉
今週に入って暖かくなってきていい感じ。
ですが、春になると怖いのが花粉。
俺も世の中にかなりたくさん居るであろう花粉症患者の一人なわけです。
昨日あたりから花粉症っぽいなあ、と思っていたところ
今日に入って、仕事しながらくしゃみ連発。
目もなにやら違和感があります。勘弁してよ(;´д`)

例年は、俺は世の中の花粉症ピークとはズレてて
5月とかにピークが来たんで、
この時期はまだ平気に過ごしてたんだけどなぁ。
以前、今年の花粉の量は半端じゃねえぞ、ってTVで言ってましたが
そのせいなのかなあ・・・

パソピ行こうと思ってたけどかなり萎え。
まっすぐ家帰ろうかな…


>その後
まあパソピどうこうなんて関係なく残業でしたよ、と。
帰ってメールチェックしたら、
DELLから発送確認メールきたー!
明日は残業なんかしない!
by d_jiro | 2005-03-09 18:38 | 日記
<< 今月の購入予定 物欲をもてあます >>