ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年の瀬
2008年も終わりだよー。

ということで年内最後の更新、相変わらず書くこと無いけど。
2009年も皆様よろしくお願いします。
来年もダラダラ生きて行きたい。


今年は帰省という予定で、
30日に帰る予定だったのが、急遽30日に葬式出席に変更。
義理の曽祖母に当たる方なのですが、
後数日で年明けを迎えるというところで亡くなってしまうとは…

しかし、そのまま家族と一緒に帰ることになるのかな…?
急なこと過ぎてその後の予定とかが全然わからん。
一ついえるのは昨日買おうと思っていた切符を買いそびれたのは
不幸中の幸いだったと。
[PR]
by d_jiro | 2008-12-28 15:50 | 日記
<< あけましてコノヤロウ えむわん >>