ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あけましてコノヤロウ
2009年も初頭からダラダラと生きています。
この調子なら目標の達成は堅い。

>年末年始
葬式>実家>温泉>実家>帰京
ガキ使は弟が録画してたので温泉から帰ってから見た、弟GJ。
しかし警察署、病院と比べると破壊力落ちてる感じだね。
石倉三郎は腹筋崩壊する勢いで笑ったけどw
近くあるであろう、未公開映像放送での補完に期待。

3日は年に一度のお味噌倶楽部OFF会。
年々参加者が減少しております。
また来年w

んで4日は、兄貴に1.4見に行こうぜとか誘われたんで東京ドーム。
詳しくは後述。

>ガンダム無双2
戻ってきてもガンダム無双。
ある程度下地ができていたので
一気に全員と親密、全モビルスーツ ランク4パーツ解禁、
オールライセンス、Shot Down 100000機の実績を解除。
これで650/1000。ちなみに60時間超えました。
せっかくなので1000目指したいけど、全ミッションクリアはめんどくさそうだなー。
残ってる他は時間かかるだけで達成は容易だけど。




>1.4東京ドーム
生のプロレス観戦は久し振り。
大会的にはドーム興行だけあって、
全日から武藤、ノアから三沢、秋山、杉浦
海外からはTNAのケビン・ナッシュ、カート・アングル、ブラザー・レイ&ディーボン。
CMLLのミスティコ(参戦記事が出るまで知らないレスラーだったが)
と豪華極まりない面子。
本当は天山&小島タッグも出場予定だったけど
天山が網膜剥離の緊急手術のため欠場。

WWE好きな俺としてはTNA組の面子がたまらん感じ。
元ダッドリーズのテーブル葬が見れて満足している。

ちなみに入場で会場が一番盛り上がっていたのは三沢さん。新日なのに…
三沢人気は流石だなあと思ったw
瞬間最大で言えば、パワーホールがかかった瞬間が一番だったように思う。
なんだかんだで長州人気は根強い。
時点は武藤、蝶野かな。
明らかに棚橋、中邑とかが上記に劣っているのはやっぱりと言った感じではあるけどw

その日の深夜にテレ朝で放送があったんで見たんだけど、
さすがにカットされまくりで寂しい番組だったw
たとえば、真壁・矢野組が負けて帰っていくところで、
ブラザー・レイ(ババ・レイ)がマイク持って
「マカベ、ヤノ…ガンバッテクダサイ!」
とか謎のマイクがあったのになあw

やっぱり生観戦は楽しいなあ。
たまにはプロレスに限らず、何か見に行きたいね。
[PR]
by d_jiro | 2009-01-06 21:52 | 日記
<< シレン実況動画が最近の日課です。 年の瀬 >>