ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
は・か・た・の・塩!
墓楽しいお( ^ω^)

RAP Pro.EXに関して書く>
 別のタブでいろいろネットさーふぃんぐ>
  そのうち忘れる>ブラウザ終了。

いろいろ書いたんだけど、よくあることながらアホさに呆れた。

要訳すると、
・デススマ仕様のRAPって¥14800もするからSEだと思ってたけど違った
 (EXとの差額は2800円、天板たけえ。)
・RAP Pro.EXとRAP Pro.EX SEだとボタン配置が違うけど何で変えたんだろう?
 (ABXYが斜め配置でスト4的にボタンコンフィグめんどくさそう)
・と思ったら、キャリバースティック、バーチャスティック、
 ストリートファイターIVスティック、ファイティングスティックEXと
 全部ななめ配置で、むしろ異端なのはRAP Pro.EXだったという結果。
・家ゲ板スティックスレ>家ゲ板スト4スレ>ゲハ板スト4スレと巡って
 ゲハは相変わらず過ぎて笑える。
 マルチタイトルの宿命だけど、ゲハ住人は家ゲ板に出張してくるなとw


SCEJ、「PlayStation Home」
カプコンの代表作「SFIV」、「バイオ5」との連動決定

まあ、非PS3ユーザーである人間には、どうでもいい記事なんだけど
このスクリーンショットみて笑った。なかなかの虚無感。




スクウェアエニックスが007 慰めの報酬を3月26日に発売
CoD中の話題にもなった、次のFPSターゲットになりそうな007。
カバーアクションとかついてるのね。

現在の買おうかなと思ってるリストが
2/12にスト4、
2/19に怒首領蜂 大往生
2/26にHaloWars
3/5にバイオ5
んで3/26に007

怒首領蜂とか見送った方がいいんじゃないの的雰囲気である。
忙しくなりそうだぜ…
でもCoDWaWがやめられないビクンビクン
[PR]
by d_jiro | 2009-02-04 21:28 | 日記
<< 渋谷タイトーオワタ 気づけば >>