ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
渋谷タイトーオワタ
すでに方々のブログやニュースサイトでネタにされてるので
知ってる人もいるでしょうが、(一例:はちま起稿
渋谷タイトーが1クレ120円になったというんで、
今年に入ってからタイトーに入ってなかったけど、
飯休憩がてらのぞきに行ってきました。

本当になにからなにまで1クレ120円だったw
ビデオゲーもカードゲーも麻雀格闘倶楽部も、
100円投入してスタートするパチンコですらも。
両替機もちゃんと100円>10円両替ができるようになってたよ!

三国志大戦なんて、1プレイ目が360円ですよ。
100円玉3枚に10円玉6枚。
1ゲーム始めるのに小銭9枚入れなきゃならんとか、アホかwwwww

渋谷タイトーというと、鉄拳が盛り上がっていたはずですが、
すでに常連プレーヤーはセガなんかに河岸を変えてるみたい。
まあ当然だろうけど。

経営側の苦しさってのもあるだろうけど
頑張ってる50円ゲーセンがある中で
ハード売ってる側の会社の直営にそんなこと言われてもねえ、
って気持ちの方が大きい。

HEYとかに飛び火する前にとっとと諦めて欲しいもんです。
[PR]
by d_jiro | 2009-02-05 21:50 | 日記
<< 箱でかい は・か・た・の・塩! >>