ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
箱でかい
金曜日にRAP ProEX SEが届きました。箱でかい。
ということで、スト2HDと斑鳩で試しプレイ。

・レバー
ゲーセン歴は長いですが、
今触っているレバーが三和かセイミツかあててみろと言われたら
全く自信のないわたくしですが、そんなことは関係なく実に良好。
小足小足レッパも問題ないぜ。
たまに昇竜ミスるのはヘタなせいだ。

・ボタン
こっちは流石に違いが分かるよ!
ていうか見た目とか全然違うしね。
この平らなボタンはなんか懐かしい雰囲気。
最近のゲーセンはほぼ全て三和のあの丸っこいボタンで統一されてるから
セイミツボタンってあんまり出会わないしね。
三和ボタンより深めな感じ、
気に食わなかったら、三和ボタン買ってきて交換するとしよう。

とりあえずはフェイロンと元で頑張ろう。
ランクマッチ10連勝実績があるので
ランクマッチはザンギで外人狩りしようw
検索条件で日本以外ってできるかなw
[PR]
by d_jiro | 2009-02-09 21:41 | 日記
<< 建国 渋谷タイトーオワタ >>