人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろ欲しい
・ピボット可能なワイド液晶
LAの斑鳩購入時にも思ったんだが、
やはり縦画面でシューティングやりたいよね、と。
24インチの1920x1080、HDMI入力あり、応答速度も速め、ピボット可能、それなりに安い。
と条件の揃ったLGのW2442PAが第一候補かなー。
ていうかピボット可能って条件で探すのがむずい。

・空気清浄機
以前から数人には話していたが、
ていうかもう花粉感じてるんで出遅れた感がすでに。
まあ俺の花粉症なんてかわいいレベルだけど。

・Intensity、GameSwitch or Jackall
最近はHDキャプチャー環境が欲しいと思うこともある。
なんか360だと、ダッシュボードとゲーム画面はGSとか挟まなくても
Intensityでキャプチャできちゃうっぽいんだけど。
逆に言うとPS3はゲーム画面も全部HDCPかかってるってことか。
調べたらHDMIからの音声入力が不安定だとかなんとか。
アナログで入力に入れてそっちから音取れば問題ないのか。
試しに買ってみるのも一興かもなあ。

検索してたら行き着いたけど、
ニコマスPの知恵袋Wiki が分かりやすくまとまってて、なかなか強まってる。
アイマスはこんなところでも偉大だ。
Peercast配信者配信者情報Wikiなんかもなかなかいい。
最近は何でもWikiにまとまっててありがたいのう。
ニコマスPのブログっぽいがこのエントリもなかなか。
高まってきた。
by d_jiro | 2009-02-25 22:03 | 日記
<< きたー パイルバンカー装備のバイクでV... >>