人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
箱話
いよいよ明日バイオ5発売ですな。

HaloWarsもとりあえずノーマルキャンペーンはクリアできそうなのでひと安心。
(昨晩の時点でMission14までクリア)
Mission4からしばらくは難しめかなあと思ったけど、
後半になってきたら楽になってきた感じ。
序盤から基地があって、準備を整えて一気に攻めれるから楽なんだろう。
RTS的にはいわゆるタートルって奴かね。

まあ、各ミッションゴールドメダルとか、オンライン対戦とか
もっとやりたいこともあるけど、それはバイオ5の後ということで。
26日発売の007/慰めの報酬まではしばらくあるしね。

1,2,3月のゲームラッシュも終わるとその後の予定がちょっと寂しいね。
気になるのは、4/23 デススマイルズ、5/21Mass Effect、
5/28 ケツイってところかな。
どれも今のところ購入確定とはいえないけど。
まああまりないならないで、なんかのオンライン対戦ばかりやるんだろうけど、
今のところ、007が有力候補かな?

その後の今年のリリースタイトルはどうなるんだろう。
最大の関心事としては、海外だけどCoD4-2(仮)がいつになるか、
あとGears of War2日本版。
鉄拳6とかまだ日付が出てきてないし、
ベヨネッタとか気にはなるけどなんか微妙だしなあw
デッドラ2、ロスプラ2は流石に年内じゃないだろうしね。

しかしデススマイルズ、ケツイと挙げたけど
正直、俺の腕じゃシューティングはずっと1作品をやりこむぐらいしないと
まともに進めないんだろうけどw
デススマは妙に勧めてくる人が多いので、買うつもりではいますよ。
まあ、ちまちまですが大往生やってます。しかし4面以降進める気がしない。
でもやはり、目の前にモニターおいて縦画面だとやりやすいね。
結果には殆ど反映されないけどw
by d_jiro | 2009-03-04 21:36 | 日記
<< ノーマルクリア きたー >>