ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ノーマルクリア
とりあえずノーマルクリアしたよ。

しかし何で武器商人無くしちゃったのか、
癒し系キャラがジョッシュくらいしか居ないではないか。

COOPのお誘いはいつでも歓迎しております。




クリアしたんで武器フル改造で、その武器の無限弾オプションを買えるように。
早速、マグナムのM29を無限化。
だって弾が手に入りにくすぎて使うのに躊躇してしまうから。
ライフルも一種は無限化したかったけどポイントが足りねえ。
5-1でリッカーさんとU-8さんを回る作業がはじまるお…
リッカーもボスのU-8も無限マグナムがあると楽過ぎですな。
ポイント稼ぎにマーセナリーズもやりこまないとなあ。

取りにくいとか言われてる実績トゥルートラストはチャプター6-1あたりで自然に解除された。
普通にシェバを助けてりゃ1プレイで解除されるぐらいになってるんじゃないかな。
上手いプレイヤーはシェバがピンチにならないから解除し辛いとかありそうだがw

>チャプター6のお話
ガトリング軍曹にビビって、距離とってスナイプしたら、
ヘッドショット2回で確実によろけるんで、
これでハメ殺せるじゃんとか考えたものの、不死身かと思うぐらい死なない。
仕方ないので近寄ってヘッドショットよろけに>バックブローってやったら死亡。
スナイプじゃないと死なないとかになってるのかな…

そしてチャプター6-3では10回以上死んだ。
ラスボスに辿り着くまでが厳しいぜ、流石はラストステージ。

ラスボスはまあイベント戦って感じよね、
6-2や6-3道中の方が苦労したよ。

まだまだやり込み要素があるから、しばらくはバイオ5メインで
[PR]
by d_jiro | 2009-03-10 21:29 | 日記
<< 松崎しげるでーす 箱話 >>