ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
松崎しげるでーす
豊かな暮らしは高○開発
人の思いが大切なんだ
形にするぜみんなの理想

モリさんのせいで頭の中で延々とループしてます。
関西圏の人なら知ってるのかな?俺的には名古屋で一度見たことがあるような。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6195622
クォリティはかなり高いと思うんだが、なぜ伸びないのか…


Liveアーケードのクリスタルディフェンダーズがリリースされましたね。
ゲーム性的に気になってたんで買おうと思っているものの、ゲイツが足りぬ。
明日ビックカメラ辺りで買ってくるとしよう。




ということでIntensityProを購入。
アナログもあった方がいいんじゃね?な勢いである。
が、どういう理由か、箱のコンポーネント入力からだとプレビュー画面が出ない。
Intensityスレとか見たりして、
PC電源off > 箱電源on >PC電源on
とやるとプレビューが出ることはわかった。何これ。
もうちょっとなんとかならんのか、ロットによったりするのかなあ…

まあHDMIから入力すれば問題はないんだけれど。
余ってるHDMIケーブルとか、HDMI分配機とか今ないんで、
キャプチャーしつつモニターに出そうとすると、
コンポーネント入力>HDMIスルー出力>モニター
という風にしなきゃいけないんだよね。
コンポーネントから入れても、
HDMIのスルー出力されるってのはIntensityProのいいところだね。
応用ききそう。

せっかくHDMI出力ある箱だし、そのうち分配機買おうと思う。

キャプチャ自体は、
合わせて買ったHGSTの1TBHDDに
huffyyuv可逆圧縮で
コマ落ちもなくキャプチャできることを確認。
RAID0も組まずにHDサイズのキャプチャができるとはいい時代になったもんだ。

あ、アイマスはいりませんよ?
っていうかニコマスは編集の腕が凄すぎて全く意味がわからんw
[PR]
by d_jiro | 2009-03-12 21:51 | 日記
<< ディフェンスに定評のあるモンク ノーマルクリア >>