ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ディフェンスに定評のあるモンク
クリスタル防衛面白い。
そんな僕も三十路リーチ掛かりました。
来年の今日は三十路、一発、ツモで1000、2000。

ということでクリスタルディフェンダーズ購入しました。
序盤から考えて配置、レベルアップしていかないといけないのが面白い。
まだW1しか制覇してないし、
シーフなしパーフェクトも達成できてないけど。
シーフ封印だと金が足りずに後半防衛しきれなくなってしまう。
特にリリスが鬼門だ、足速い系は取り逃がしてしまう。

バイオ5
フィギアコンプリートしたので、
残る実績は、ベテランクリア、プロクリア、全武器改造の3つ
ベテランは残りがチャプター6だけなのですぐ終わるだろう、
無限ロケランプレイの前には、チャプター6-2、6-3とかないようなもんだ。
プロクリアは大変そうだなー、ンデス戦が超大変らしいし。
全武器改造ははっきりいって作業だから、やれるかどうかは自分との戦いだよね。

ナベさんに聞いたところ、007って微妙じゃね?的な話。
とりあえず見送ることにしよう、奴の調べはあてになるぜ。
しかしキルゾーン2のためにPS3欲しいとか言ってた、
どんだけこのジャンル好きなのかと。
とか思いつつ動画とか見てたら俺もやりたくなってきた。
これは確かにきてるぜ。
しかし前作の販売はセガだったのか、知らなかった。
PSP版からがソニーのお抱えになってるのかな?




注文していたHDMIスプリッタが届いたぜ。
ということで届いた商品はこれ

LG-W2442PA、IntensityPro、HGSTの1TBHDD、
ときてTR-HDMI-402。
さすがに反省している。

ラッシュの最後として買うとするなら、あとは空気清浄機かな。
趣味の買い物である上記とは毛色が変わるけどw

そんな全く反省の色無しな勢いで
CPUをQ9550とかにアップグレードしたいなあ、
とか考えてたらCPUが値上がり傾向らしい。
Q9650なんかは1週で平均が1000円近く上がってる。
マザー変えて、余った現行のE6600+P5Bでサブマシンとか考えていたけど、
まぁ、しばらく見送りか。いい加減、物欲と消費を抑えねば。

そういえばふぉったさんと上記のような話をした時に
P5Bで1333FSB系のCPUは使えないって話をしてたんだけど、
BIOS更新で対応してるのね…
1066FSBまでしか使えない思ってたけど、勘違いだった。
いかに適当な知識でPC組んだり弄ったりしてるかってことだなwww
[PR]
by d_jiro | 2009-03-18 22:00 | 日記
<< マンレディー 松崎しげるでーす >>