ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カップ焼きそば好きなんですよ
なんかの番組で、
「北海道限定で発売されているカップ焼きそばがある」
みたいなことを言ってて、
あー、やきそば弁当ね。とか思いつつ見てたわけですが、
(一時期ファミマの北海道フェアで売ってたのでいくつか買った。)
付属スープがあるってところにやたら驚いてた。
焼そばバゴーンだってスープ付いてんだろ。
と、思ったものの上京以来バゴーンを見たことがない
つまり焼そばバゴーンも関東には売っていない。

気になるのでググったところ、
焼そばバゴーンもやきそば弁当と同じマルちゃんの製品、
でバゴーン(正式名称はバゴォーンらしい)は東北、信越の限定発売とのこと。
なるほど、俺の田舎では食えたわけだ。
ちなみに当時、柳沢慎吾がCMしてたのを今でも覚えていますw

何が言いたいかというと、
ぺヤングに対抗できるのはマルちゃん製のカップ焼きそばだけだと。
昔ながらの、とかに比べると、
日清のUFOシリーズはイマイチなんだよなー。
昔ながらのソース焼そばはコンビニに売ってねえし
バゴーンも関東で売ってくれないだろうか。
[PR]
by d_jiro | 2009-03-26 21:41 | 日記
<< 初コンプリート マンレディー >>