ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
初コンプリート
初の実績コンプリート。
ということでプロフェッショナルもクリアしてバイオ5が実績1000。
ヘタレプレイヤーなのでマーセナリーズはあまりやり込めておりません。
キャラ出現のランクAでいっぱいいっぱい。

>げーむよもやま
バイオニックコマンドーが6/25
俺的にはトレイラー動画を見た感じかなり期待。
スパイダーマンを思い出すとか言っちゃダメなんだぜ。

CoD:MW2の発売日が11/10に決定したらしい、
アジア版の早期確保が至上命題。
最近はバイオしかやってないからまた鈍ってそうだ。

バーチャルコンソールアーケードの作品ラッシュがかなりヤバい。
特にバンナムの発表しているラインナップは充実しすぎてる。
正直XboxLiveアーケードにこういうのを期待してたんだけどなー、
MS様が、ベタ移植はアウトですよとか公式でぬかしやがったからのぅ。
まあ日本の需要と海外の需要はかなり違うんだろうけど、
しかも日本発の意見なんて無視するぐらいの市場しかないからなぁ…
いつまで360のゲームができるだけありがたいぐらいの気持ちでやらねばならんのだ。

360用のスティックが品薄すぎてかなり高騰してるらしいね、
ホリは機会損失出しすぎだろ、とか。
ちゃんとした生産ラインを持ってないのかなー、
結構老舗メーカーのくせに挙動が悪すぎるわ。
RAP EX-SE買うとき上限の3台買っておけば今頃…wwww

何やらグリンさんがPS3を買ったらしい、どのモデルかとソフトを報告せよ(偉そう
そのうち買うことになるだろうなあ、と思いつつも一向にその機が来ません。
正直PS3ごと買ってもいい、と思わせるほどのインパクトのあるソフトがないんだよな。
デモンズソウルやキルゾーン2はやってみたいとは思うんだけど、
そこまでの動機になるかって言われると…
そして今後のラインナップにも魅かれるものがあまりない、あえていうならガンダム戦記ぐらいか。
ソニーさんもっと頑張ってください。

土曜にモリさんと話したんだけど、そもそもPS3たけえんだよな。
40GBモデルが実売35000。
HD対応のケーブルが標準で付いてないし、
ヘッドセットも買ったとしたら余裕で4万はオーバーである。
Xboxエリートは、ヘッドセットもHDMIケーブルも120GBHDDも全部セットで39800だよ、だよ!

今思い返すと初めてみみかき邸で見たデッドライジングはインパクトあったなあ。
その1週間後には衝動的に横浜のヨドバシで360とデッドライジング買って帰ったし。


>まんが的メモ
ドキばく5巻、ヘルシング10巻を買う。
[PR]
by d_jiro | 2009-03-27 21:15 | 日記
<< F1開幕戦 カップ焼きそば好きなんですよ >>