ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ところがどっこい
トゥルーリ3位回復、ハミルトン失格とかw

開幕戦の結果が再度変更! J.トゥルーリが表彰台復帰、L.ハミルトンは失格!

ニュース読んだ感じの経過としては
FIA聴取>マクラーレン&ハミルトン「トゥルーリが勝手に抜いてったんすよ、俺らは知らないっすよ」
 ↓
トゥルーリ25秒罰退
 ↓
FIAマクラーレンの無線を調査する。
 ↓
セーフティーカーが出た後のマクラーレンとハミルトンの無線
ハミルトン:「ヤルノがコースアウトして前に出ちゃったけど、これってあいつのミスだからOKだよね?」
スタッフ:「確認すっから、とりあえずトゥルーリを先に行かせれ」
ハミルトン:「あいつのミスなんだから俺がもっかい前に出てもいいんじゃね?」
スタッフ:「わかったわかった、確認すっから、トゥルーリを先に行かせろ」
 ↓
FIA「言ってんじゃねーかゴルァー」
 ↓
ハミルトン失格

抜いちゃったけどグレーだから譲るというチームの判断は理解できるし普通だよね。
聴取の時に起きた事を正確に言っとけば少なくとも4位でいれただろうになあ、
18位スタートで4位ってすごいのに…w
[PR]
by d_jiro | 2009-04-03 16:13 | 日記
<< F1マレーシアGP 別次元体験 >>