ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
家庭用
日本での発売1ヶ月前にして海外版は発売されてて、
当然、海外版は輸入?されてきて早くやりたい人たちが買うわけです。
国内に関して言えば数百本か数千本か分かりませんが売り上げが確実に落ちるだろうし、
微妙に首を絞めてると思うんだけど、何で1ヶ月も差が付くのか。
製品としては完成してるわけだし、
日本語字幕を後から作ってるとかじゃない限りこの差はありえないと思うんだけどなー。
4は数日の差だったと記憶してますが、1ヶ月ってのはねえ・・・

とまあ、愚痴みたいな書き出しですが、
その海外版の恩恵にあずかる形で家庭用対戦してるわけですがねw
さて鉄拳日記。

土曜、家で新PC周りの環境構築で、配線の繋ぎかえやら、掃除やら。
髭の人から秋葉こねーの?みたいなメールが来たので夜になってから出発。
朝から鉄拳三昧だったらしくすでに疲れ気味。それでもフェンが皆伝に上がってたな。
俺はシリーズ全てが不調というかダメで、ブラ、マー、フェンとやられ気味。
皆伝の同段だけは勝ち越すという微妙な立ち回りでした。
拳達復帰できると思ったけど、微妙にポイントマイナスだったっぽい。
まあ次は師範とやっても多分昇格戦。
次はもっと長いこと拳達で居たいもんだ、願わくば拳豪に。

日曜は今週もモリ家でNABライアンと対戦、
先週は五分だった俺のキングvsブライアンですが
今週は五分どころか1:9くらい付けられてキングは折れました。
フェンはギリギリ2:0で勝利、さすがにまだ負けれないぜ (゜ω゜;)
[PR]
by d_jiro | 2005-03-15 17:42 | 日記
<< メモ的な感じ。 DELL UltraSharp... >>