ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
F1マレーシアGP
ハーフポイントなんて初めて見たな。
18年ぶりだそうです。1991年の最終戦オーストラリアGP以来。
ということは中嶋悟の引退年だし、シューマッハのデビュー年、当時F1は見てるはずだなあ。
初めてじゃなかった(推定)w
まあ11歳だし、そんなに熱心に見てたわけじゃないだろうし、覚えてる訳ねえなw

ということでバトン2連勝、いいぞイケメン。
うちはディフューザーのおかげだけで速いんじゃねえんだよ、
とバリチェロが言うのは伊達じゃないね。

ロズベルグが可哀想な結果ではある、
雨のタイミングが違っていたら優勝してたかもしれないわけだ。

そしてまたもやコバライネン空気。
がんばれコバライネン、俺はそこそこ応援してるぞ。

トヨタは前半の内に優勝しておいて貰いたいところだ。
しかし今年は毎戦山科代表のインタビューが最後に入るんだろうか?w
[PR]
by d_jiro | 2009-04-07 19:18 | 日記
<< サブマシンガン無双 ところがどっこい >>