ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポーツ観
8回表5-6で負けてるところでチャンス到来>
 代打立浪>さすが立浪、タイムリー2ベースで同点!>
  井端も続いて逆転
後は岩瀬まで継投して逆転勝利だ、やったぜベイビー。
と思ったら8回裏に坂本に2ラン打たれて終了。
感動を返せ!
しかし今年は巨人には勝てないようにできてるのか…?
また3タテだよ。


>ジロ・デ・イタリア開幕
土曜に開幕。一人で盛り上がっております。
コンタドールが不在、かつアームストロングがアシスト表明してるので
ライプハイマーに期待しつつ応援したいところ。


>F1スペインGP
ようやくフェラーリ復調か?
と思ったら、ライコネン陣営がまたやらかした。
まあ応援してるのはマッサだからいいさ。がんばれマッサ。
しかし、1分20秒切ってくるとは、やっぱり今年のF1も速いな。




ジロ2日目の後半とF1の放送時間が被ってるという事実。
仕方ないのでF1スタートはPCのアナログチューナーで。
結果としてはジロをちゃんと見続けてよかった。
カヴェンディッシュとペタッキの若者vsおっさんスプリンター対決は興奮した。
しかもペタッキが勝つし。
これで落ち着いてF1が見れるぜ。
[PR]
by d_jiro | 2009-05-10 22:09 | 日記
<< 快気 終わってしまった(GW的な意味で >>