ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
快気
完全に風邪引いてました。
PCの前に居るのもダルいから寝てる位のレベル。
やれやれだ。

ゲッサン買ってきた。
ヒラマツミノルが居るのはでかいけど、その他に引かれるのがいまいちないなぁ
「忍びの国」は好きな感じだ。
この二つはコミック買うことになるだろう。
あずまんがはいまさら焼きなおしされてもなあ、って感じがw
定期購読するにはいまいちパンチが弱いかな。
ひとつだけ言える確かなことは
ライバルよりはマシ。
っていうかライバル消えたしwwwwww

ライバルも創刊号買ったけど、
20分で金の無駄だったと思ったからなあwww


>F1
パジェットキャップ導入したら出て行くぞとおっしゃるビッグチーム達。
まあこの状態で2010年になったらいきなり4000万ポンドキャップってことにはならないんだろう。
○年後には4000万ポンド、とか段階を踏んでいくとかが落としどころになるんじゃないかなあ。
新規参入がいるからって、
フェラーリ、ルノー、トヨタ、レッドブルが一気に抜けたら興行にならんだろう。
特にフェラーリ、ルノーのネームが消えるのはでかいし。

まあ居なくなったら居なくなったで、どういう光景になるのか見てみたくもある。
キャップ導入なら参入、っていう団体は結構多いらしいし。

チームオーダー云々はあってしかるべき物だと思ってるのでわりとどうでもいい。


>野球
そろそろブランコのホムーランを見守るイベントと化しつつある。
若手の成長を見守りつつ来期に期待しろということか。


>ジロ
JSportsPlusで放送されると見れない、悔しいギギギ
[PR]
by d_jiro | 2009-05-14 23:50 | 日記
<< ばばん スポーツ観 >>