ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
んで、生きてる間には開通するんですかね?
未だリニアに文句付けてるらしい、我が故郷長野県
高速輸送が目的のリニアに駅を増やしてゆとりを、
とか意味のわからないこと言って理解が得られるわけないだろうに。

まあ利権とか、そういう庶民には関係のない黒い話は置いておいても
飯田なんぞに駅作られても、って言う人がいたとして気持ちはわからんでもないw
飯田線とかいうどマイナーな線しかないし、
長野から4時間、松本から3時間かかるとか、東京より遠いwwww

長野市と飯田市が直線で130kmぐらい離れてるわけで
そんなに遠かったら一般人感情としては
近くに駅出来るならいいけど、
できないんだったらどうでもいいよ、ぐらいの感想しかないでしょうな。

関東で例えると、宇都宮から横浜ぐらい。
関西で例えると、彦根から明石くらい。
わかり辛いな。

まあ個人的には中津川辺りに駅ができるならそれでいいです。
実家に行くなら乗換えがない分、諏訪より近いw
[PR]
by d_jiro | 2009-06-16 18:13 | 日記
<< 市の沼 三沢さん >>