ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
25日は大量リリースの日
とりあえず確はバイオニックコマンドー。
ブレイブルーはどうしようかなーって感じ。実績次第かなwww
すでに発売済で海外だけどプロトタイプがちょっと気になってる。

発売リスト見て気づいたが、
未だにバーチャテニスは海外発売のみなんだな。


プレオーダーが開始されたバーチャロン用のツインスティック。
まあそれほどプレイヤーではないんで、買わないんですけど、
ちょっと欲しくなるアイテムではあるwww
写真を見る限り、完全にRAPのガワを使ってるので、
サイズは従来のRAPと同一ということですな。やはりデカイw
しかし移植発表>配信までの速度といい、
ツインスティック発売を実現(まだプレオーダーだけど、1500はすでに超えているっぽい)したことといい、
オラタンチームにの情熱と実行力には頭が下がる。
こういう姿勢をセガの他チームや他社も見習ってくれないかなあwww


トランスフォーマーリベンジ見にいこうか。
[PR]
by d_jiro | 2009-06-19 18:06 | 日記
<< 間隔が空いてしまった 市の沼 >>