人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
似非ニート
ぶっちゃけ会社が休業。
3連休明けからの予定が、予定より早く手続きが通ったとか何とか
「明日から休業になったんで」
「了解です……って明日から自宅ってこと?」
「そうっすね」

真ニートだった頃などを置いとくと
人生最長の夏休みを手に入れたらしいんだぜ?


まあここでダラダラするから駄目なんだよな。
29の社会人としては驚異的なレベルのダメ人間なので
こういうところから直していかねば、
と言ってできないからダメなんだよwwww
とりあえず
・遅くとも朝九時には起床。
・Silverlightでなんか作れるぐらいには覚える。
この辺は守ろう、うん。

後はせっかく時間があるんだから、本棚注文して部屋の大掃除だな。

しかしあちい、部屋片付けたらエアコン買おうかなあ…('з')
by d_jiro | 2009-07-16 14:42 | 日記
<< 北海道日本ハムx埼玉西武 やるきなくす >>