ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
八列
ふぉったさんの協力もあって本棚が全て組みあがったぜ。
c0053078_1442623.jpg


開くとこんな感じ。
c0053078_1445642.jpg



これでようやく部屋の整理に取り掛かれるwww
とりあえずキーボードを洗った、すごいきれい!(´∀`)


ドラゴンズが勝利で今日も飯が美味い(´∀`)


>アスカ見参
ずっと順調に進んでたけど、
カカ・ルーの試練がどうしてもクリアできないwww
もうちょっと保存の壷出てくれてもいいじゃないか・・・・・・




>世界水泳
シンクロはあんまり興味なかったんだけど、
いつの間にか競泳になってたので見ております。
ちょうどツール・ド・フランスが終わった辺りで競泳になったのも良いタイミング。

といったところで、今まさに古賀という選手が100m背泳ぎで金メダルすげー。
すげーぜ古賀。と思ってるんだけど、
ゲストと抱き合う松岡修三のカットをいきなり差し込まないで欲しいwwwww

また炎の妖精素材が増えるんだろうなあ
とか思ってしまうのはしょうがないことだと思う。
[PR]
by d_jiro | 2009-07-29 01:51 | 日記
<< 幸福実現党キタ━━━(゚∀゚)... 26時間テレビだかなんだかしらんが >>