人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
幸福実現党キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
選挙カーとかああいうのは騒音公害だと思うよね。


>QMA6
QMA6 ExtraとやらにVerUPしてた。
5であった検定が追加。
今回は、アニソン検定EX、アイドル検定EX、三国志検定EX。
三国志は2プレイでさくっと3100点ぐらいでS。
アニソンとアイドルは2回づつのプレイでA、Bだった。
5のときより問題が簡単めな気がするなあ。


>三国志大戦3.5
少しはやる気も戻ってきて3.5二度目のプレイ。で初全国。
白銀、UCチョウヒ、八卦、凡将、月姫の白銀八卦。
白銀大徳、子守関興のWライダー八卦。
と蜀単のみの対戦になった。
二騎がけの速度上昇があがったおかげで槍も刺さる。
相手槍多目>迎撃祭り。といった具合であった。
自殺祭りが無ければ両方勝ってたんだが・・・
おとなしく三騎がけ>白銀or三or四騎がけで守ってりゃ良かった。
大徳に負け、八卦に勝ち。

人馬号令を引いたので、品落ち前提で馬単に挑戦してみるか。
と思ったけど、グリンさんも言ってたが超絶多すぎて微妙だなあ。
まあこのゲームやる場合、懐具合の方が問題だけど。




>プロ野球中継
JsportsESPN 千葉ロッテ x 東北楽天
Jsports1 広島 x 横浜
Jsports2 北海道日本ハム x 福岡ソフトバンク
JsportsPlus オリックス x 埼玉西部
GAORA 阪神 x 巨人

中日だけ放送がねえー。

>追記
館山ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ブランコになにしてくれとるんじゃぁぁぁぁぁ

今すげえ大事なところなのに・・・・・・(´д`)
明日以降問題ないぐらい軽症であることを祈るわ、ホントに。
by d_jiro | 2009-07-31 16:36 | 日記
<< カッチカチ 八列 >>