人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エリート「私は帰ってきたぁー!」
ソロモンにではない。

ということでようやくGEARSofWAR2日本語版。
まあ一度インセインまでやってるゲームなので、ハードコアでスタート。
act3の後半まで進んだ。おなじみセロンが登場するとこまで。
ハードコアだとトルク持ちのセロンが危険すぎるわ。

対戦もちょいと、
どんくらい打ち込むと相手がダウンするのかってところがまだ全然つかめない。
今までやってたFPS、TPSとはかなり違うベクトルなんで、
やりこんでもうちょっと慣れないと厳しい感じ。
とは言っても、狙って打つ、という基本が高いレベルでできてる人はやっぱり強い。
ヒポポタマスさんぱねえっす。


>プロ野球
ヤクルトに今までずっと1勝2敗ペースなわけだが、
先週の三連戦もきっちり1勝2敗。
負け越しより吉見で館山に負けたあの試合がなあ・・・・・・

まあ昨日のチェンが素晴らしい活躍だったのでこの勢いでがんばって欲しい。
と書いている横で、朝倉が初球からデッドボール当てやがった。
そのまま、1アウト1,3塁の大ピンチ。
頼むよホントに。

今年の朝倉はいいところが殆ど出てないなあ。
川上放出後の軸を期待されていたピッチャーだけに後半戦は抑えて欲しいもんだ。
中田、山井も同様。
まあ3人全員戻ってくると、先発枠が溢れまくるけどw


追記
広島さん連日何してくれてるんですか。
広島って言うか広島の抑えピッチャー。
by d_jiro | 2009-08-05 18:07 | 日記
<< 連勝トマタ カッチカチ >>