ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ニコニコ
IE6からだと全く再生できん。
IE8にすれば解消されんのか?とか
エコノミーへの嫌がらせか?
とか思ったりしたり。

とりあえずもうIE8にアップデートした方がいいのかな。
IEコンポーネントはFrameworkのDLLだから、
IE8にしてもタブブラウザ類は使えるよね?多分。

とりあえずインストールしてみたFirefox3.5からは再生できた。
要するに旧型すぎるブラウザはもう捨てろということか。




>3594大戦
武力依存度の高いバージョンということで、
デッキをグリンさんのを参考にした
SRバチョウ、Rチョウヒ、SR諸葛亮、Rジョショの4枚白銀八卦で。
武力10の安心感はでかい。連敗脱出して2勝1敗。

蜀単使いとしては、Rギエンの寡兵の咆哮が強い内に引きたいところだなあ。
そろそろ蜀単だけでやってるのも厳しいので、別のデッキも模索したいところだが面倒くさいw
あと3.1以降あんまりやってないので、カード資産もない。
まあ手持ちで適当にやっていこう、のんびり三品暮らしでw


>シュー様
やっぱりダメだったか。
先週のニュースだかで、マネージャーだったかな?が
「首の怪我も癒えてないので止めている」
みたいな記事を見たから、嫌な感じはあったけど、
まあ残念すぎるほど残念だけど、首の怪我は危ないよね。
頚椎いっちゃったら一生残る障害、下手したら命にも関わるし。
でも首以外の障害は無かったみたいだし、タイミングが悪すぎたなー。
残念でならない。


>部屋整理
どうも根本的に掃除とか整理とか、その辺のセンスが皆無っぽい。
戸を取っ払うのもナベさんに言われて気づいたし、
今日も本棚の上に乗っけりゃいいじゃん、てふぉったさんに言われてハッとなった。

ゲームも日常生活もセンス勝負かw
せめて画面は見て生きたい、そう思ったこの頃。
[PR]
by d_jiro | 2009-08-12 03:24 | 日記
<< 深夜にガサゴソ また亀井か >>