人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タマヨケダ
日曜中にレベル20を目指すべく昼から奮闘。
寝る前に辛うじて到達。
大分慣れてきたかなー、て感じ。
でもまだショットガンタイマンはなんか勝てない。
むずいわw




>土曜
ふぉったさんと早朝4時に秋葉へ。
監獄ケイブ祭りの物販整理券をもらって、一度帰宅。
2度目の入場の9番、10番獲得。
朝10時に再出撃して、11時に入場。
物販後は、シューターのイベント、わっしょい3.5周目を観覧。
生プレイで緋蜂(大復活だと名前違う?)を撃破する2人のプレイヤーには驚嘆するばかり。
俺じゃ、1周したら満足だわw


>日曜
上記。
ベルリン世界陸上が始まっているのでテレビ観戦。
100m、9.58秒ってなんだあれはwwwwww
9.71秒で走ったのに完全に置いていかれて銀メダルのゲイが可哀想すぎるw
ボルトが居なかったら余裕のぶっちぎりで世界記録なのに。
まあボルトという目標があったからこそ、
ゲイもあれだけの走りができたのかもしれないけど。

しかしあの人本当に人間なのか?www
by d_jiro | 2009-08-17 21:10 | 日記
<< ロスプラとシャドコン 深夜にガサゴソ >>