ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ロスプラとシャドコン
ロスプラ2のCoop体験版の配信と
LiveアーケードのShadow Complexの配信が開始。
早速ダウンロードしたので雑感。

>ロスプラ2
巨大AKを4人の協力プレイでハントする体験版。
ものとしてはE3?だったかでプレイアブル出展されてたものとほぼ同じだと思う。
なので、ほぼ既出の情報どおり。

各種VSや武器がマップ中にちりばめられてて、そういう意味でも体験版っぽい。
段数5しかないのにイマイチ効果が体感できない武器とかもあったけどw
VS武器はあんまり置いてなかったかな?


>Shadow Complex
確か、開発者インタビューで月下の夜想曲なんかをかなり意識した、
とか言ってただけある感じ。
ていうか、完全にスーパーメトロイドだと思うw
やったことある人だったら必ずそう思うはず。
上記2つの過去作も好きなので、これもかなりいい感じ。
[PR]
by d_jiro | 2009-08-20 03:17 | 日記
<< ボクノセイジャナイヨー タマヨケダ >>