人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボクノセイジャナイヨー
独り言的日記。

決勝丸々撮れてないとか致命的。
まあ当日行かなかったから、責任感じる部分も無くは無いけども。

B筐体も普通に撮れてるじゃん、と思ったが、よくよく考えると
1回戦1試合、2回戦1試合、ブロック決勝1試合づつっておかしい。
Bで録画トラブル、みたいな話があった気がするが、1回戦の1試合目が撮れてないっぽいね。

後は録画モードの関係上、BとCで画質差が結構あるのが残念だなー

D1で出力してIntensityでキャプチャしたら画質あがるかな、
まあ、元がS入力だから限界があるかな。

一通り済んだら試してみるかね、
D端子>コンポーネントのケーブル買ってこよう。


TRF動画久々に見たらスーパーマッスルボマー大会とかやってるwww
いい意味で迷走してるな、流石TRFだ。
次はサイバーボッツとかきそうな気がして期待できるw


スペースシャワーTVで、アルフィー高見沢俊彦の新曲PVが流れてるんだが、
この人は相変わらず絶妙に音痴で笑える。でもソロ出し続けるんだな。
アルフィーは3人ともいいキャラしてるよなあw
by d_jiro | 2009-08-22 12:46 | 日記
<< 朝帰りだった ロスプラとシャドコン >>