ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
朝帰りだった
エンコは一通り終了。
チェックしたら一つサイズをミスってた。
これだけエンコしなおしてマシン放置で寝る。
昼といえる時間中には起きたいw

>コンポーネント入力
結構露骨に差が出た。これは失敗したなぁ
ソースのaviが高画質な分には損するところは全く無いし。

まあデメリットもあって、
Intensityは480pに対応していないので、当然480iでのキャプチャになってしまう。
インタレ解除しないといけなくなっちゃう罠。
まあこれは俺の環境の問題なんだけど、
PV4とかMonsterX持ってる人なら480pで問題なく行けるからね・・・・・・
なんでIntensityProは480pダメなんだろう、
ドライバアップデートとかで対応されると思ってたけど、される様子が一切ないし。
[PR]
by d_jiro | 2009-08-23 10:14 | 日記
<< チェンが同点に追いつかれて涙目 ボクノセイジャナイヨー >>