ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
終わったー
チェン、川井で連敗するとか。
これはもうだめかもわからんね。
昨日のゴンザレスを打ち切れなかったのが全てって気がする。

九月下旬に巨人戦がまとめて6戦あるけど、
そこまでに優勝決められてる可能性高いなあ・・・今年も二位か・・・


今日から世界柔道の放送か、
ツール・ド・フランス>世界水泳>世界陸上と来て、世界柔道。
さらに29日からはブエルタ・ア・エスパーニャの開幕。
どいつもこいつも深夜の放送なんだが、全く問題がない。
いやー、自宅警備してて本当にすみませんwwwwww




>大戦
デッキは、SRバチョウ、Rチョウヒ、SRショカツリョウ、Rジョショの4枚八卦。

1戦目
Rソウヒ、Rホウトク、SRトウガイ、Rジュンイク、丁夫人
序盤は伏兵2枚を盾にチョウヒで城門一発。
お互い士気MAXのぶつかりは、
向こうが魏武号令>こっち白銀八卦の二択で八卦>ジュンイク反計であべし。
さらに増援で押し込まれてかなりいっぱいいっぱいだったものの、
トウガイが迎撃で事故ったのもあって何とかなりそう>
 何とかなりそうなので、白銀して看破と士気を消費してもらう>
  再起カウンター>ジュンイクがうろうろしてるので殺害>白銀>オッケーイ
かなりトータル戦法。
近頃は反計多くて実に面倒くさい。
金田一とかマジで勘弁して頂きたい、
士気3で反計された挙句バチョウかチョウヒが殺されたらホント泣けるw

2戦目
SRリョフ、SRバチョウ、Rチョウリョウ
なんという群単ケニア。
知略無双に蹂躙されて終了。
落雷ゲーで終了の予定が・・・
下手すぎました。
[PR]
by d_jiro | 2009-08-26 23:23 | 日記
<< 選挙オタワ チェンが同点に追いつかれて涙目 >>