ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
選挙オタワ
えらいこっちゃ
自民党の議席が100ちょいじゃ、
かつての野党大連立での政権交代の時とは訳が違うからなあ。
あの頃は政治なんて全然興味なかったもんだが。
これからどうなっていくのやら。

ちなみにうちは東京12区なので、
公明:大田代表、民主:青木愛、共産:池内沙織、幸福実現:与国秀行
誰に投票しろっつうんだw


>世界柔道
放送時間少なさ過ぎた。
まあ結果が芳しく無かったから(特に男子)、
枠延ばしてもどうだったかって気はするけど。
フジは最近スポーツの扱いよくないなあ。
F1はちゃんと続けてくれよ。




>F1
やっとフェラーリ勝ったわー。
そしてフォースインディア爆発、
フェラーリ今季初優勝を吹っ飛ばす衝撃でライコネン涙目www

モンツァでフェラーリに乗るかもしれない、代理ドライバーリストが21名だとか。
佐藤琢磨の名前もあるけど、流石に実現は無いだろうなあ・・・・・・w
シューマッハは難しいんだろうけど、やっぱり期待してしまう。

まあマッサが早く復帰するのが一番なんだけどね。
[PR]
by d_jiro | 2009-08-31 21:48 | 日記
<< ギギギ 終わったー >>