ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギギギ
エース立てて広島に二連敗するとか・・・
明らかに打線と投手が両方下降線たどってるし、負けるのも無理は無いなあ。
残る望みとしては個人タイトルなんだけど。




>タイトル争い
・首位打者
1位 ラミレス .325、2位 内川 .320、3位 井端 .310
井端が1位だったのも今は昔、
このところ完全に調子を落としてるし、ラミレス、内川との差も広がってしまった。

・本塁打
1位 ブランコ 35本、2位 小笠原 27本、3位 和田 24本
ペースが落ちたとは言っても、流石にこれは堅いでしょう。
パで何気に必要崎さんがおかわりデブとの差を詰めてるのが熱い。

・打点
1位 森野 91打点、2位 ブランコ 89打点、3位 小笠原 88打点
ラミレス含め4人の差があまり無いままにシーズン終盤、
この4人内だとまだまだ分からない状況。
だけどここまで上を取ってきて、最後に逆転ってのはやめて欲しいよな~

・防御率
1位 チェン 1.55、2位 吉見 1.78、3位 ゴンザレス 2.15
流石にチェンか吉見が取るだろう。
と思いたい、おとといのチェンみたいな状況が続くと・・・

・勝利数
1位 館山 14勝、2位 吉見 13勝、3位 ゴンザレス、グライシンガー 12勝
ヤクルトも良くないけど、中日も良くない。
今日の吉見が勝って並べるかどうかは大きそう。

主要タイトル全てで争ってるのは非常に喜ばしいんだが、
優勝争いで非常に重要な巨人戦3連戦以降の状況が良くないのが気がかり。
荒木も手首の怪我でスタメン落ちしてるし・・・
とりあえず広島3連敗だけはやめてくれー

19:18追記
吉見が、吉見がー \(;´д`)ノ
こんな試合ばっかしてたらもうダメだ。
ていうか、藤井とか代えるくせに、なんで吉見は代えないんだ。
公開レイプか。
落合が何考えてんのかいつも分からんけど、
今日はいつもにまして何考えてんのかさっぱりわからん。


どうでもいい話題
小川、高山をバッサリ「ベルトがなければ価値のない男」=IGF
てめーはIGFしか出てこねーじゃねーか。
[PR]
by d_jiro | 2009-09-03 18:19 | 日記
<< PS3新型発売でGK大勝利 選挙オタワ >>