ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
えふわーん
最後にハミがやらかしたw
縁石で浮いたせいで滑ったって感じに見えたがどうかな。

バリチェロ的には、ハミがバトンとの間に入ってくるのを内心期待してたんじゃないかなーw
時には引退も囁かれる37歳、いきなりやってきたワールドチャンピオンのチャンス。
何考えててもおかしくは無いよねwww


つーかピケjr.どうなるんだwwwww
サーキット外のニュースが気になりすぎるw


今日のジャンプ
賢い犬 リリエンタール
・こういうの嫌いじゃないですぞ
黒子のバスケ
・扉絵とメガネのカントクがッ・・・
 今まで流し読みだったが我々はこの漫画を甘く見ていたのかもしれん。
NARUTO
・雷我爆弾のポーズがちゃんと描いてある。
 岸本プロレス好きなんだろうか。

相変わらず打ち切りラインをフラフラしてるPSYRENとめだかちゃんが不安。
アンケート送るかw
[PR]
by d_jiro | 2009-09-15 02:35 | 日記
<< すーぱーなちゅらる ポン・デ・なんとか >>