ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
すーぱーなちゅらる
CS見てたらやってた。
とある兄弟が悪魔と戦っていくストーリーなんですが。
主人公兄弟の吹き替えが恐ろしいまでにヘタクソ
ってことで話題になったのを覚えてる人もいるかも。

今更やるのに吹き替え版でした、ということで見てみた。
話題になっただけあってこれは酷いwwwwwww

たとえて言うなら、劇場版ジョジョの奇妙な冒険のスピードワゴン
お笑いコンビのね。
あれはまだ端役だから良かったものの主人公にしちゃダメだよなw

ググッてみたら、シーズン3では声優交代してるらしい。
シーズン1~2全部あわせたらかなりの量になるけど、
それだけやらせてようやく交代とかw
下手だけど今更代えられると違和感が・・・
なんて書き込みもあって笑えたw


>サンシャイン牧場
生産量を一番上げる方法は虫を付けられることかよw
はやくひよこの世話をしたいぜ。
[PR]
by d_jiro | 2009-09-18 03:17 | 日記
<< グラボ不安 えふわーん >>