ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グラボ不安
最近、電源ONOFF時に画面出力が無いことがたまに・・・
始めはBIOS起動まで行ってなくて、メモリかHDDがいかれたかな?
とか考えたものの、
起動のビープ音後、HDDシークなんかが、明らかに普通に起動してる感じで動いてる、
けど、モニターには何も出ない、という状況があって確信。

起動すれば何の問題もなく動作してるんだけどなー

新CPUもリリースされて、
新マシン組みたいなー、とか考えてる時期にこれかよ・・・
最近のロー、ミドルエンドのグラボも性能的には何の問題もないし、
安いグラボ買ってしのぐのが無難なんだろうか。


>三国志大戦
なんか3.51Aになったとかなんとか。
wikiを見てみたら、
なんなのこの三国志弱体化大戦。
魏と蜀の単体強化計略をここまで叩く必要があるんだろうか。
つーか、白銀7.5cから6cって短くなりすぎだよ。
唯我独尊も天照も弱体化して、せっかく引いた卑弥呼様デッキはお蔵入りとなりそうです。

【呉067】SR大虎 封印の舞い ↑ ため時間短縮(7C→1C)
調整する気ねえだろ、ふざけてんのか。

3.51になったばっかりなのに、これだけの大型調整入れてくるとか
本当に意味が分からん。
[PR]
by d_jiro | 2009-09-19 16:26 | 日記
<< ボーダーブレイク すーぱーなちゅらる >>