ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
予選大荒れ
スーティル、バリチェッロ、バトン、アロンソ、ブエミがグリッド降格。
ウェバー、グロックがピットスタートとか。
インド祭り連発してただけにスーティルの降格は残念だなー。

2番手トゥルーリはかなりチャンスなんだろうけど、スタートが超重要。
ベッテルの方が燃料多いみたいだし、ハミルトンはKERSがあるし。
トヨタは今までチャンスでやらかしてるだけに、
母国GP鈴鹿はキッチリ走って欲しいね。

贔屓チームであるところのフェラーリライコネンは
5番グリッドまで上がったし、燃料も多い、
KERSを活かしてスタートで高位置を奪えば十分いけそう。


そういや来年からアロンソのフェラーリ入りが発表されましたね。
マッサ、アロンソと言えば、いつだかの取っ組み合いの喧嘩を思い出すわけだが、
チームメイトとして上手くやっていけるのかしらwww
最近のアロンソを見てるとずいぶん大人になったなあ、
と思うことも良くあるので大丈夫だとは思うがw
[PR]
by d_jiro | 2009-10-04 00:47 | 日記
<< さいふg 俺の財布がボーダーブレイク >>