人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨日記
雨関係ないけど。

>野球話
日ハム優勝。
楽天奇跡の逆転優勝とか期待してたけど、流石に無理だったか。

パは流石に、ハム、鷲、鷹で決まった感が。
いい加減、巨人、中日、阪神は飽きたので、ヤクルトには頑張ってもらいたい。
本当は広島だったんだけど、自滅したからなぁw
とりあえず、木金のヤクルト阪神直接対決が天王山だね。

西武がワズディン、ボカチカを解雇
ボカチカとかどこかが拾いそうな感じもあるが。
最近の西武外人は他で活躍するイメージがあるw


>漫画話
日曜だけど、ジャンプSQ買ってきた。
内藤泰弘の血界戦線、新作はジャンプSQマスターピースに掲載らしい。
今んとこジャンプSQ全部あるからマスターピースいらねえっすよ (´д`)
いやまあ、前のマスターピース買ったけど・・・w

マスターピースって、SQに載った読み切りを集めた雑誌なわけです。
なぜ血界戦線だけ新作を掲載するのか・・・
汚いなさすが集英社きたない

血界戦線はコミック化するのかなあ・・・
かなり不定期だけど、これで3話目だし、コミック化を考えててもおかしくは無い。
というかお願いします。


>ゲームの話
一応一日1,2戦ぐらいGoW2の対戦してるw
レベル40まできたけどNEXTが遠いぜ・・・
レベル50くらいまで頑張ろうと思ってたけど無理っぽいw

今月末に鉄拳6、
11/10にCoD MW2(海外版)、一月後に日本語版。
ベヨネッタは買おうか迷うところ、積む可能性が高い気がするので様子見かなぁ。
by d_jiro | 2009-10-06 23:15 | 日記
<< 台風がやってきた さいふg >>