人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明るい購入計画
ねんがんの サワード・カスタム をてにいれたぞ!

いや実際はそんなに念願でもないんだけど。
武器の購入条件は1ランク下の武器を購入だから、
バラージ、コングと買うにはカスタムの購入が必須なんだよね。

バラージは、ソノチップが後一つあれば買えるんだけど、問題はコング。
サワード・コングの購入条件には「施設破壊章x5」ってのがある。
施設破壊章ってのは、
プレイ通算でレーダー、自動砲台などの施設を30機破壊するともらえる勲章。
30機破壊をx5、150機破壊。遠すぎるwwww
ちなみにまだ施設破壊章1つしか持ってません、
次の獲得まで18機破壊とか出てたような。
完全に忘れた頃に買えるようになるレベルだな・・・ (´д`)




欲しいパーツと武器を整理してみようという試み。

胴パーツ
へヴィガードIII型:チタン鋼x10、ニュード胚x10、ソノチップx1
へヴィガードIV型:隕鉄塊x5、ニュード集積体x2、銅片x15
腕パーツ
へヴィガードIII型:鉛板x15、ウーツ重鋼x3、銅片x10
へヴィガードIV型:鉛板x15、ウーツ重鋼x3、ソノチップx3
脚パーツ
へヴィガードIII型:隕鉄塊x10、ニュード素子x5、銀片x5
へヴィガードIV型:超剛性メタルx2、ニュード卵x10、銅片x5

武器
サワード・バラージ:鉛板x25、ニュード胚x20、ソノチップx3

総計
鉛板x55、隕鉄塊x15、チタン鋼x10、ウーツ重鋼x6、超剛性メタルx2
ニュード卵x10、ニュード胚x30、ニュード素子x5、ニュード集積体x2
銅片x30、銀片x5、ソノチップx7

現在の手持ち
明るい購入計画_c0053078_1793380.jpg


まあ上に書いたとおり、コングは忘れることにして除外w
ソノチップ以外の障害あんまり無くない?と思ったけど、銅片x27はでけえ・・・w

欲しい優先順位とか、手持ち素材を考えると、
まずは脚のヘヴィガードIV型かな、銅片2個でIII型、IV型の購入に足りる。
次点でソノチップ1つ取れたらバラージ、

支援やってりゃ銅片集めてる間にきっとソノチップも取れるだろう、
という希望的観測の元に次が腕。
胴パーツはラストかな。

索敵とロックオン低くていいから、
硬くて集弾率の高い頭パーツでないかなー。
贅沢言い過ぎかw
by d_jiro | 2009-10-11 17:50 | BORDER BREAK
<< 日が暮れた Bクラス >>