ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日が暮れた
ボーダーブレイクやりにいこうかなー、
でも最近金使いすぎだしなー
どうしようかなー、
パンうめえ

ダメ盛りの日曜日を過ごしています、皆さんいかがお過ごしでしょうか


今日は22:25~ 「パリ~トゥール」の中継。
ええ、自転車ロードレース中継ですよ。
今年Jスポで中継される大きなレースは、
残すところパリ~トゥールとジロ・デ・ロンバルディアの2つ。
ジャパンカップも放送されるはずだけど、
トッププロチームのレースという意味ではこの2つ

パリ~トゥールに対しての俺の思うところ
カヴェンディッシュ(通称壁)が出ないらしい
・あいつが居るときのコロンビア強すぎだから歓迎
誰に勝って欲しいか
・グランツールで完全に存在感の消えたボーネン、フレイレに頑張って欲しいところ。
 特にボーネン、このままだとヤク中とか言われたままシーズン終了してしまうぞw
 グライペル、フェラーとか大活躍したからもういいでしょw

フレチャが引いて、シャバネルが逃げ、残り10kmで捕まり、
ボーネン、フレイレ、グライペル、フェラー、ボジッチ辺りでゴールスプリント。
と来れば面白そうだw

別府と新城は勝ちに絡めるコースではないだろうから、
逃げ集団に入ってアピールして欲しいところだね。

公式の選手リスト
カンチェラーラ出るって話だったのに名前入ってねー。




最後ボジッチがタレるとは・・・w
これはボーネンきただろー、とか思ったらまさかの展開。

しかしスプリントではかなわないと悟ってなお勝負に出たジルベールは良かった。
二連覇にふさわしい勝利でした。

フレイレは空気だったなあ・・・
なんか4位だか5位に入ってるしw
[PR]
by d_jiro | 2009-10-11 18:42 | 日記
<< 旧ブロア市街地とのお別れ 明るい購入計画 >>