ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あんちゃーてっど2
俺もアンチャ2やりたいのう。
しかし財布がBB。

3Dドットゲームヒーローズもやりたい。
むむぅ、買うや買わざるや。


そんな悩みを抱えてるわけですが、最近家でやってるゲームといえば
XBLAのDefense Grid
いわゆるタワーディフェンス系ゲームという奴です。
このジャンル、クリスタルディフェンダーズで初めて触れたんだけど、
デモをやってみたら中々面白いな、と感じて完全版購入。

こうやってじっくり考えて、一つの面をリトライ連発しながらクリアしていくのも面白い。
800MSPだけど、ボリュームも結構あるので、当分遊べそう。




ボーダーブレイクのエントリばかりなので、
当然といえば当然かもしれないが、
ボーダーブレイクというワードで検索から来る人が増えてるみたい。
何の中身も無いオナニー日記で申し訳ないwww

自分の立ち回りを見直してみたいなあ、
という考えのもとに携帯で動画でも取ってみるか、と思ったものの、
筐体に直起きだとアングル的に近すぎて画面がまともに入らなかった。
携帯で動画取りしてる人たちってどうやってんだろうか・・・
[PR]
by d_jiro | 2009-10-16 23:02 | 日記
<< スポーツの秋です エース >>