ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
がっくり
>F-1
トヨタも撤退。
カムイが来期当確、みたいなニュースが流れた直後だっただけに余計に残念。
スムーズにチーム売却して、来期参戦してくれると良いんだがなあ・・・

日本チーム撤退続きの煽りを受けてフジの放送も怪しくなってきてるらしい。
F-1放映権は高そうだからJスポとかじゃ無理だろうなあ・・・
ていうか数年先までの独占放映権獲得してなかったっけ、
この場合どうなるんだ???

しかもブリヂストンも2010年限りで撤退。
2011年からタイヤどうなるんだよ。
横浜タイヤか?w


>日本シリーズ
ソロHR、ソロHR、ソロHR~
まさにドームランだった。
もう作り直せよあの球場。
特に今日の試合は、いい投手戦だっただけに余計につまんねえ。
札幌移ってからは良ゲームを期待している。
[PR]
by d_jiro | 2009-11-06 01:53 | 日記
<< 上がり下がり Verうp >>