ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
筋肉痛地獄
日曜日にこの世に生を受けて以来、初めてのスノーボードという奴に行ってきました。

長野県の山奥に生まれた私ですので、スキーは昔取った杵柄というか、
3歳くらいで初めてスキー板を履いたぐらいなもんですが、
それ以来スキー一筋、スノーボードなんてやったことありません。

そんなこんなでへっぴり腰で雪ダルマになってきました。
ゴロゴロと転がった甲斐あってか、怪しげに右に左に動けるようにはなりました。
2年ぶりくらいのスキー場は楽しかった、ホント。
次行く事があればスノボも良いけどスキーやりたいのぅ。

で翌日、そう、今日です。
25年(こないだ誕生日でした、私のカバンにはまだ若干のよゆ(ry)
の人生の中で最大の筋肉痛が俺を襲っています。
どんな小さな動きでもどこかが痛む。
特にひどいのは大胸筋を含む腕、そして首。
まあ下半身も痛いけど、日ごろ歩いたりしてる下半身に比べて
上半身は殆ど運動してないからなんだろうね。
この筋肉痛はやべえ。日常生活に支障をきたしまくりですよ。
帰ってもPCの前には座れそうにありません。
キーボード打つだけで腕が痛ぇよー。
[PR]
by d_jiro | 2005-03-28 19:32 | 日記
<< ポケットモンスター劇場版 ラオウ爆誕 風邪引いた >>