人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
神降臨
当然クレイトス様の事。
昨日売り切れに泣いたものの、先ほどゴッドオブウォー3を購入。
記念すべきPS3ゲーム購入第一号であります。

北斗無双は一応悩んだけど、値段の高さで断念。
見えてる地雷に飛び込む気概はあったけど、引っ越しで金のかかるこの時期に、あの値段は無理。

>今後の話
明日は引っ越し見積もりが来るので、結果を持って引っ越し屋を選定。
明後日は引っ越し先の契約。
来週はうりゃあさんの結婚式だったりするし、再来週は引っ越し本番。
実に荷造りに不安の残るスケジュールであるw
今週末~来週中にどれだけ進められるかが勝負かな?

しかし今日はクレイトス様。
by d_jiro | 2010-03-26 18:30 | 日記
<< おひっこし 三十路です >>