ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
禁断症状
引っ越して数日、思ったことは、
ホタル族はまあいいが、玄関外で吸われると気まずい。俺の部屋はその奥だ。

インターネットが使えないと手がプルプル震えます。

引っ越しで進行の止まったゴッドオブウォー3を進める良い機会なので、今週中にはクリアしたいところ。
後、日曜に中野TRFであるというMOW初心&初級者イベントに行くつもりなので、MOWのトレモ。
中野TRFのMOWと言えば、ちょうど二年前位に毎週北斗やりに行ってた頃についでに出たなあ、とか。
グリフォンでスコスコにされたけどw
今回はブリザードの如く寒いガトウを目指してがんばる所存。


昨日買いたい物、とか書いたけど、改めて考えると、
ニューPCも欲しいし、GAMESWITCHも欲しい、ベッドもそのうち買いたい。口座がブレイクしたままだから、いつになったらそろって来るやらw
[PR]
by d_jiro | 2010-04-13 18:00 | 日記
<< 明日だ! 買いたい物 >>