ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高まった
何かハプニングだらけで、紆余曲折ありつつも、
無事にインターネットが我が家にやってきたぜ、ィェヒー

餓狼MOWの初心者&初級者イベントが開催されるってんで中野TRFに行ってきました。
MOWは動画はよく見てて興味あるんだけど、対戦となると殆ど経験無いんで、いい機会だなと。
まあ、MOW発売直後くらいは少し触ってたけど、
選んだキャラがグリフォン、フリーマンとかで死亡フラグしか立ってなかったw

行って早速ジェニーとかマルコにフルボッコにされたけど、
コバさんに逐一教えてもらいながら野試合。
パンピーにとってこれ以上ない素晴らしい環境だw
知らないゲームのキャラ対は上級者に聞くに限るね!(実践できるとは限らない

20人参加の初級者大会はそこそこ勝てて3位。
ただベスト4でやられたジェニーの人には、
野試合から手も足も出ずにやられ通しだったから正直悔しいものがある。

大会後もかなり高まって野試合。
久々に本気で格ゲーやった気がするw 疲れたけど楽しかった。
しばらくは頑張ってみようかなという感じ。




>F-1GP
フジNEXTの生中継と、地上波の放送って実況解説陣も完全に違うのね、今まで知らなかった。
しかし可夢偉は運が無いなホント、カズキと被るわw

>サイクルロードレース
今日放送のアムステルゴールドレース、
F-1の録画見てたんで、録画してたんだけど、
うっかりTwitter見たら結果がポストされてたwww
やらかしたw
[PR]
by d_jiro | 2010-04-19 01:32 | 日記
<< 先週の 工事キタ---( 'д... >>