ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
勇気だ間と
掴んだ拳を使えずに言葉を無くしそうだったので
今からソイツ(ジェニー)を殴りに行こうか、
ということでそのまま中野TRF行ってきました。

同じように知らずに来てしまったのか、
傷つけられたから牙を向きに来たのか、
結構沢山MOWプレイヤーが居たんで、対戦には困らずにすみましたよと。

新規勢らしき方達との対戦で苦戦したのは、特にグラント。
バッタが強いゲーム性かつキャラなんだけど、
バッタ過ぎて空対空だけで処理されまくってかなりお通夜。
空対空意識が低すぎたなあ、とか反省。空中ジャスト意識しないと。

時間が過ぎて夕方近くなってくると、新規勢が減ってきてガチ勢らしき人達が参戦。
このガトウの人つえー、とか思ってたらその方が連敗する光景を見せられて
ガチ勢の山高すぎっすよ・・・とか思ったりとか。
2台あるMOWで両方1P側でジェニーが連勝、
2P側でガトウばっかりが乱入するという光景もあったりとか。
ハリアビーどうしたらええんや・・・
[PR]
by d_jiro | 2010-04-26 01:40 | 日記
<< スパ4とMOW 先週の >>